ふ〜りん 出会っちゃったのね問題


占星術的には、(そのホロスコープの中に)

愛する異性は1人ではありません。



それぞれ役割の異なる異性が、(少なくとも)2人いて正解です。



だらっとリラックスできる相手と、ときめき続ける相手です。

(女性だったらスッピンで会える相手と、上手い化粧で会いたい相手ですね。)



だいたいの場合、

結婚相手がリラックスできる相手で、不倫相手がときめきの相手でしょう。


そうそう、お話の合う人もほしいですよね!テンポが合って楽しい相手。

(これはこれでこれ専の星があります。)



やっぱり切実なリミットがあるからか、ご相談は圧倒的に女性からが多いです。

(だから女性は占いに興味がある方が多いのだと思います。同じく自然の摂理だからです。)



そんな不倫、略奪愛。

奥様から旦那様を奪うには・・・・・・?!




詳しくはひみつですが、ちょっというと、

「海王星」

をつかいます。きらきらきらり〜〜〜ん☆



海王星の「まやかし」を使うわけです。



比喩的にいうと、酔っぱらわせて、正常な判断ができなくなったところをガツんと襲ってゲットします。



この奇襲をかける時期を、ホロスコープを使って練る練るわけですが、




さて、このとても使える(?)海王星、ちょっとした問題があります。




それは、、、、、、、、、、、、、、、、、、、





公転周期が165年であること!!





がっびーーーーーーん。ハレー彗星(76年)よりひどい〜〜〜〜〜






ゆっくり、ゆっくり動く海王星。




その巡り合わせによっては、その「まやかし」のチャンスまで、ながーい時間を要します。




まあ、まず、10年くらいですね〜〜〜




いろいろ使って20年ほどいただければ、がっつりした略奪のプランを出せます。




でもね、そのまえに、ちょっと考えてみてください。。。。。。。。。




そんなに、そんなに人生の時間をかけてまで、その人のことが欲しいですか?

あなたの愛しいその人は、そんなに、そんなにたいした相手でしょうか・・・・・・?




「は!なんだ。じゃあ他の人探す 。」となるかもしれませんし、

(この展開多いです)




「それでもこの人がいい。」と、引き換える時間を自覚したうえで、覚悟できるかもしれません。




星ってほんとに淡々と、「時は過ぎ行く」という事実だけをみせてきます。

(無自覚で、気づけば時間が、、、と、いうことだけが、悲しいことだとおもいます。)





(T海王星の巡りを待たずにNで持つ人物をキャスティングするという力技もありますが、それはまた、別の機会に・・・☆)

T=トランジット 今の星模様

N=ネイタル 出生の星模様